ミニスカートに短いブーツ合わせはおかしいですか? 最近の流行りだとミニ丈にロングブーツが多いですが、ロングブーツは手入れも脱ぎ履きも面倒そうで、なかなか手が出ません。

画像

レディース全般208閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/11/28 13:26

全く問題無いですよ。 ミニスカ ショートブーツ コーデと検索したら色々見つかりますよ。 ファッションは我慢の如く、質問者が脚を露出させたいのであればそれなりに覚悟が必要です。

おかしくないですよ。私も短いスカートに短いブーツ合わせて出かけますし、街でも見かけます