中学3年生です。ダイエットについての質問です!1日1,800キロカロリーで筋トレしたら痩せると思いますか??回答よろしくお願いします!ちなみに今は156センチ50キロです!普段運動はしません!

ダイエット | ダイエット、フィットネス108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 20:55

その他の回答(3件)

絶対痩せる。1日2000で家で筋トレして痩せたから。

痩せるけどすぐ体調止まりそう。 止まったら少しづつ減らしてけばいい