大至急アドバイスお願いします。 SBI証券の口座開設について質問です。 SBI証券の口座開設をした際、積立NISAの申込と住信SBIネット銀行の同時口座開設を申し込みました。

画像
補足

待っていれば大丈夫なのでしょうか…?こちらから何かアクションを起こさないといけないのであれば教えてください…。 SBI証券で同時口座開設を申し込んでも SBI証券のログインページの住信SBIネット銀行の欄には 「開設」としか書いてないのが不安です…。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスいただきありがとうございます

その他の回答(3件)

まだ開設されてないと思います。 開設済みなら『ログイン』という表記になると思います。

SBI証券の口座開設の際、住信SBIネット銀行の同時口座開設の設定をしたのですが、 開設されていないというのは SBI証券口座開設完了後、後ほど住信SBIネット銀行から、ネットや郵送で口座開設の案内が来るということでしょうか? それともSBI証券の口座開設を完了した時点でログインという表記になっていなければ住信SBIネット銀行の口座開設のやり方がうまくいっていないということでしょうか?

ID非公開

2023/11/28 0:54

sbiの銀行の方からは郵送されてきていますか? たぶん、まだ着いていないのでは?銀行からSBI証券経由で申し込みされた方への初期設定案内が来るのでそれを見れば大丈夫ですよ。