ID非公開

2023/11/28 0:47

44回答

ダイエットが辛いです。身長153センチ、体重42〜3キロの女です。40キロまで体重落としたいのですが全然落ちなくて辛いです。どうやったら40キロまで痩せられますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 1:40

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

やるの やりたくないの どっち、ただの愚痴だよ

この返信は削除されました

どんなダイエットしてるのですか?

この返信は削除されました