質問者20才、母48才 母がカイロプラクティックで開業しようとしています。 今現在テナントもなく、貯金もほとんどありません。

補足

現在、「生徒を作ってイベントをする」と言っていますが、肝心な生徒がいません。 1月には家を買うとか言っているのでもう何かしたいのか分かりません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。 心配しないでおきます

お礼日時:2023/11/28 18:03

その他の回答(1件)

そもそも「家が買えるのか?」という話です。 ・事業性の融資は、100%受けれません。 ・住宅ローン 48歳、頭金なし、2000万の住宅ローン(最低ラインとして、定職があり、勤続2年以上、年収400万以上程度は必要) これをクリアしてなければ、住宅ローンも無理でしょう。