もしかしたら俺の考え方がおかしい? 先日とあるレストランっぽい店 (チェーン店ではない、「瀬谷の某所」 とだけ書きます感のいい人はわかるかも しれません) で宴会を行ったのです。

画像

飲食店 | 食事のマナー791閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

場所、バレましたね。 君のような勘の良いガキは嫌いだよ! って何のアニメでしたっけ? まあ、店を口撃する意図は ないので伏せたままにしておいて下さい。 まあ、多少のコース内容変更は あったとして多分それで 間違いないかと。 居酒屋的設定だとそんなもの ってなりますけれど、 2000円ハンバーグと並べられてしまうと・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当は今年中にハンバークランチを食べに行って 詳細を聞いてみようとは思ったのですが、 忙しくてそれは叶わなかったのて とりあえずBAだけ選んでおきます。

その他の回答(9件)

その値段で、食べ放題飲み放題出来る店もありますが 決して高い値段では無いですね。 気持ちとしては、飲めない人は少し安くしても良いとは思いますが

ID非公開

2023/12/2 8:43

では、次回から貴方が幹事をして 飲み代は別途各人に請求すれば? または、飲み放題の宴会は参加しない。 6千円の飲み放題宴会は、普通です。

ID非公開

2023/12/2 8:45

メリットを感じるか感じないかは、貴方の主観。ふざけるなって言われてもそれを選んで参加したのは、貴方のグループの勝手。 ふざけるなって怒る相手は、それに参加した貴方自身に対してです。

飲み放題の値段ですね。 飲み放題付きなら別に高くはないです。

飲み放題がついてるので、驚く値段ではないです。そんなもんです。 飲み放題をつける場合は、同席の人は全員飲み放題になるので飲まない人は損でしょうね。 飲む人はあまり食べず、たくさん飲めれば満足します。飲み放題つけようって思うような人は、ともかくたくさん飲めれば良い人たちです。 そういう人たちとの会食は断るか、諦めて犠牲になるかの二択ですね。

客観的に見れば、普通の価格設定でしょう。 私も飲めないんで高いとは思うし、同じ値段払うなら、うな重とステーキ食べたいですけど…