この記事にあるような性質の人間だと どうやったって真っ当な就職しても続かないし、面接してもそういった人間を弾くような仕組みになっていて、できる事のせいで低賃金で生活保護に流れてしまうんですかねぇ?

将来の夢 | 就職活動90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/28 6:41

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

Yahoo!知恵袋の住民とつき合っていると理解できるんですよ。貴方の親世代なら人生を選択するとき高校大学ドッチも学校に来た求人募集から選ぶだけでした。有利な就職先に行く中学の同級生をみたとき「だって勉強しなかったから仕方がない」です。当時は高校入試も大学入試も偏差値で明確に輪切りされていました。偏差値で人生が決定しました。大学の進学率は今の半分以下。学校教育は社畜を育てる場所でした。だから今、中高年でブラック企業うん十年の人が普通にいるんです。でも今は違いますよね。

記事についていうなら、NPO法人「レスキュー・ハブ」の代表を務める)坂本さんが全部悪い。 認知症の高齢者が主に入所している介護施設に未経験の研修もしっかりしていない若い女性が働いたらそりゃすぐに辞めるよ。セクハラ満開ですよ。これは売春上がりの心を普通の女性より傷つける。 坂本さんからすれば大人の都合があるから認知症高齢者の介護施設にも誰かを紹介しないといけないけど即日退職するようなのを入れたら責任問題になる。上手いこといったらいいなのバクチでセクハラも慣れているだろうでユズを送り込んだ。サユリが使ったプログラムなら歌舞伎町脱出組の確率は遙かに高くなったよ。 最初から失敗確定の道ですよ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13289563223 のような人は親世代には存在しませんでした。