Amazonについて 数日後に届く予定の商品があるのに、Amazonを退会したらその商品は届かないのですか?

補足

商品は予め注文しています 注文していて数日後に届くのに退会をした場合です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

購入しなければ届きません。 常識で考えましょう。

言葉が足りず申し訳ございません。 商品は予め注文しています 注文しているのに退会をしたら商品は届くのかと言うことをお聞きしようとしました。 申し訳ございません。