ID非公開

2023/11/28 8:24

44回答

女性は、年齢を重ねると、いじわるになりますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 16:57

どストレートな回答ありがとうございます。 素敵ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、まありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 18:10

その他の回答(3件)

そうですね、若い頃と比べてちょっとした事でイライラするようになりました。他人に意地悪したいと思うことはないですが。なんてつまらない世の中なんだろうと思う事はよくあります。

ID非公開

質問者2023/11/29 16:55

回答ありがとうございます。 >なんてつまらない世の中なんだろう そんなさみしいこと言わないでくださいよ~ 他人に意地悪したいと思うことはない。 それだけであなたは素晴らしい方なんですから。

いじわるというか経験からアドバイスする時期は来るかもしれませんね、こうやった方が楽だよ的な。 でもそれすら面倒くさくなる時期も来るので、やがて全てスルーするようになってきますね(笑)

私の周りにはそんな人居ません。 なので、環境や人によるとしか言えません