ID非公開

2023/11/28 9:54

22回答

芸能業界のお仕事をしてるのですが、 ダメだったことを考えて他の仕事のことも 考えないと行けないと思っているのですが アパレル、美容サロン(カーボシキーパックなどのサロン

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

何の仕事かわからないので、 なんとも言えませんが、アパレル、美容サロンでも 業種によっては学歴見られることがあります。 学歴不問でそこそこ稼げる仕事でいえば、 営業やコールセンターですかね。

ID非公開

質問者2023/11/28 9:57

ありがとうございます。例えば何の資格が良いでしょうか?