ID非公開

2023/11/28 12:09

22回答

至急 寝すぎてしまった時(12時間以上)起きた瞬間に死ぬのかなって思うくらい心臓がバクバクして苦しいです。

病気、症状112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 16:22

寝すぎただけでなんで?!?!と思ってましたが、そういうことなんですね。 すごく腑に落ちました!笑 ありがとうございます!

その他の回答(1件)

睡眠が長くなるとどんどん心肺機能がお休みモードに入るので起きた瞬間の起動にパワーを使う、と説明すればわかりやすいかと思います。喘息の患者さんが明け方が一番苦しいのと同じ理屈です。何となくですが高血圧の気があるように思いますのでまずは病院ですかね。

ID非公開

質問者2023/11/30 16:23

分かりやすくありがとうございます( ; ; ) 鬱で寝る時間が長すぎて起きた時に苦しいのが気になってましたが、健康診断がてら検査も受けてみます!ありがとうございます!