ID非公開

2023/11/28 12:21

22回答

あるライブに友達と行く予定だったのですが、行けなくなってしまい、その友達の友達が行きたいと言っていたのでチケット(電子)を渡しました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございました、助かりました( ; ; )

お礼日時:2023/12/4 23:35

その他の回答(1件)

その子狡い相手が気持ちいい人間関係の落としどころを分かっていない。 相手の思い以上にフォローしなければ関係は腐る。 別例だが又貸しされたものが紛失や破損は最初に貸した奴に責任の一環があるとか、借りた奴の弟妹にどうにかされた、借りた奴の責任とか一般常識が分からない奴が多い。 自分の親や相手の親を交えた話し合いをしたいと言ってやりな。 あなた一人を不快にさせても〇千円踏み倒せるなら結果オーライなんでしょう。