ID非公開

2023/11/28 12:40

44回答

・メルカリで買いたい商品を見つけて即購入(11/26.12:00) ・出品者が他の取引を評価(11/26.18:00)

補足

先ほど「すみません遅くなりました。。(改行)明日発送とかでもいいですか??^^;」(原文のまま)ときました。ひとまず安心ですが、こういう場合の低評価は妥当ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

どうしてもそれ欲しいですか? プロフに無かった文字を追加するより先に謝罪だろうよ?と私なら感じたかもです。 明日とかでもいいですか?というので待ってあげるならそれでも良いとは思いますけど。 一応期限までに発送されるならともかくそれを超えるなら諸事情勘案して残念つけるのも主さんの自由ですが、その場合はその空気感を出さないようにしないと、あっちも残念つけてくると思いますが(余計に腹立つ結果になる)。

その他の回答(3件)

キャンセルボタンが出たら、「商品が発送されない」の、出品者都合でキャンセル申請されたらよいと思います。 メルカリは即購入OKです。悪質ですね。

連絡来たんですね。 期限過ぎて、連絡なしで発送してくるよりはマシかなと思いますが、、、。 評価は自由です。私でしたら、明日発送してくれて商品に問題がなければ、低評価まではつけません。リピートはないですが。

ID非公開

2023/11/28 12:44

明日になったらキャンセルボタン出るから、それを押したらいいかと。