SBI証券の株の購入画面で、成行で購入しようとすると、見積り価格や概算約定料金がかなり高く設定されますが、実際購入した時にいくらで購入できるのでしょうか?楽天証券ではそんなに高く表示されませんでした。

株式 | 資産運用、投資信託、NISA99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/12/3 15:15

その他の回答(2件)

当然、実際は「取引が成立した金額」での購入となります。 客からクレームが来ないように、値幅制限いっぱい(ストップ高)で 概算約定代金が計算されているだけです。