20代後半男性の配達員から敬語とタメ口で話してくる理由がしりたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 今度来てくれるのが楽しみです!

お礼日時:2023/12/4 22:15

その他の回答(1件)

若い人は礼儀がないのです。 挨拶も出来ません。 相手には貴方の年齢は知りません。 その前に皆さん(貴方たち女性)は若く見えるので、 同年代と思ってタメ口で言うのです。 実際、年齢を知ってびっくりすることも。 外国人も日本人女性は若く見えると言っています。 10歳若いと。 あちららの人は成長が早いので老けるのも早い。