回答受付が終了しました

嫌いな声優と好きな声優を教えてください。なぜ苦手になったか、なぜ好きなのかお願いします!

声優 | アニメ2,188閲覧

5人が共感しています

回答(11件)

ID非公開

2023/12/3 13:49

この場合嫌いと好きを同時に書くと好きな方に悪いイメージついちゃいそうなので嫌いな方だけにします。 内田真礼 上坂すみれ 梅原裕一郎 岡本信彦 小倉唯 木村良平 佐倉綾音 声も演技も中身も嫌いです。なのに人気があったり起用数が多かったりするので嫌いです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

※人気や実績のない方は省いた一部です、あくまでも個人的な意見で、ファンの方には申し訳ありません<(_ _)> 演技はすき 島﨑信長(敵のときのみ) 内山昂輝 内田雄馬 小林千晃 演技が苦手 福山潤 釘宮理恵 雨宮天 古賀葵 佐倉綾音 顔がすき 増田俊樹 千葉翔也 顔が苦手 前野智昭 花澤香菜 内田真礼 種﨑敦美 東山奈央 上田麗奈 全部ニガテ 杉田智和 早見沙織 ファイルーズあい 高橋李依

『好きな声優』 •高橋李依さん •松岡禎丞さん •早見沙織さん •梶裕貴さん •銀河万丈さん •神谷明さん •杉田智和さん 『嫌いな声優』 •TARAKOさん •野沢雅子さん •林原めぐみさん •花江夏樹さん •柿原徹也さん 好きと嫌いの理由は技術とかではなく 『声』そのものです

世代がバレますが(笑) 声優ではありますが声優と言っていいか微妙で パーソナリティとかそっちが主ですが 「小森まなみ」さん 歌声に元気をもらえるので 「椎名へきる」さん 学生時代あるキッカケで知って初声優ファンになりました。 大阪とかのライブにも行き青春時代好きでした。 「桑島法子」さん 遥か昔好きなアニメとゲームに出ており声を聞いた瞬間 好きになりました(笑) 嫌いな声優さんは特にいないですが、地声ではなく 作ったアニメ声で話す声優さんは苦手です。

うーん、あまり好き嫌いで判断することはないですね。 ただ、内田真礼さんは波がありすぎて役者に不向きだと思います。 凄くいい芝居とダメダメな芝居がありすぎて。 40歳ぐらいになったら安定するかもしれませんけどね。 好きな役者は上坂すみれさん。 巨乳で美人、そこそこいい芝居もします。 Lynnさんも好きな役者ですね。 とにかく可愛い。 藤田咲ちゃんは初音ミクを歌わせているので声に愛着があります。