ID非公開

2023/11/28 15:01

44回答

皆さんが進撃の巨人で優しいと思うキャラは誰でしょうか? 良ければ理由含めて教えて頂きたいです!

コミック90閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 0:20

その他の回答(3件)

偽フリッツ王ですね。 政治にも巨人にも全く興味無いのに、周りの大臣や幹部の祭り上げるままに付き合ってあげてたからです。

リヴァイ 潔癖症なのに死にかけの仲間の血まみれの手を握って励ましたから 誰よりも仲間思いだから