ID非公開

2023/11/28 15:25

22回答

【至急】 今日東京ドームで開催される2023 MAMA AWARDSをMnet Smart +で視聴する予定なのですが、プレミアムプランではなくベーシックプランでも視聴できるのでしょうか?

K-POP、アジア134閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

VPNでアメリカに繋げれば無料で生放送が見られますよ。 VPNからアメリカ経由でMnet K-POP・Mnet TV・M2・KCON Officialで見られます。 必ずアメリカに設定してください。 今レカペの生中継してます。

画像