ID非公開

2023/11/28 16:38

33回答

今さらですが、教えてください。 Apple Watchの購入を考えていますが、現在使っているスマホはAndroidです。家にiPhoneはおいてありますが、SIMをいれて持ち歩くつもりはありません。

iPhone41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

アップルペイのうちの1部の決済手段はオフラインでも利用可能です。 なので、手段を明記しないとできるとも出来ないとも言えません

セルラーモデルを買えば単体でも使用可能ですよ