至急お願いいたします!!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 3:04

その他の回答(2件)

フェリシモ自体は怪しくないんですが、その広告サイトがフェリシモの偽サイトの可能性もありますね。 自分が購入した金額以外の動きがあるならば、カード会社に連絡した方が良いですよ。支払いしなくてもよくなりますし。

まず最初に、クレジットカード情報のセキュリティを確認するために、Metaのサポートに連絡してみることをお勧めします。同時に、クレジットカード会社にも問い合わせ、不審な取引がないか確認してください。安全のためには、クレジットカード情報を変更し、不審なアクティビティを報告することが重要です。