至急です! 3週間連続で20代と見られる黒いダウンを着た人が家のインターホンを鳴らし、しばらくして出ないとスクーターで去っていきます。(画像) 時間も曜日もばらばらです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

>新聞の勧誘かも 新聞やの勧誘ならば、洗剤などの景品を同時に持っていますから、新聞屋の勧誘ではありません。 >空き巣の下調べ 下調べにナンバーで足の着くバイクに乗ってきて、入口付近に止めるわけはありません。 もうさ、無知式で適当な人間が多すぎますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

銀行の勧誘みたいな人でした。 回答ありがとうございました

その他の回答(4件)

新聞の勧誘、 よくこのような人見かけるときは、 銀行員が多いです。 やはり、勧誘です。 でなくて正解です。

新聞の勧誘かも。大家さんと会った時にでも伝えておいた方がよいかも。気にせず無視が一番です。 セールスお断りとかのシールみたいなのホームセンターで売ってますから貼るとか。

いつその家に人がいないかを調べてるのかもしれないですね。空き巣の下調べかもしれません。