ID非公開

2023/11/28 17:41

33回答

至急! これ薄いんですけど小さい頃からずっとあります。 スポーツいろいろやってきました。(球技格闘技水泳) メラノーマってやつですか?

画像

病気、症状44閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私はそのような線が30代くらいから出現しました。皮膚科に行ったけど、年々その線が太くなったり濃くなったりしてなければ気にすることないと言われました。この線が何なのかは詳しく言われず…。