ID非公開

2023/11/28 18:11

22回答

コロナの人が入ったお風呂のお湯は全部捨てた方がいいですか? そこまでしなくても大丈夫? 感染者が一番風呂に入ってしまいました…

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

捨てました…(/ _ ; )

お礼日時:2023/11/29 9:34

その他の回答(1件)

移ることが心配なら捨てたほうが無難ですかね。 確か2類だった頃の情報だと思いますが、感染者は一番最後に入ることが推奨されていたと思います。思い違いなら申し訳ないです。