中学生で生徒会になると高校県立受験で役に立ちますか??

高校受験116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

説明ありがとうございます✨ 参考にさせてもらいます!

お礼日時:2023/11/29 19:29

その他の回答(4件)

ID非公開

2023/11/29 8:28

当方の県は役に立ちません。。。

生徒会長なら。 あとは、推薦で、面接などあれば、使えます。

都道府県や受験する学校により異なります。こちらの地域では中堅校以下ですが加点対象になります。

ID非公開

2023/11/28 19:43

特に役にたつことはありません。