釣り餌を買うときに最低金額ってありますか?

釣り123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/1 0:38

その他の回答(5件)

餌屋さん毎に最低販売が違いますし、 餌の種類でも違いますから、受け入れるしか無いですよ! 基本的に活きですし、在庫切れ有りますから、そちら満足なら、継続買いをオススメします。

餌を売ってるお店によります。 餌って言っても、色々有るけど。 イソメ類かな? グラムで売ってる店も有るからね。 他の釣具屋も見ることが大事です。 餌の他にも発見が有りますよ。

2時間くらいしか行かないハゼ釣りなんか10gでたりるので10gで買います。金額で100円から200円ほどです。

少ないの出来ますよ。 計り売りしてる釣具屋さんは、大丈夫です。 もうパックに入っているのは、ダメかもしれないけど。