ID非公開

2023/11/28 19:06

33回答

円安はいつまで続くのですか?? 4月からまた多くの食料品が値上がりしますよね??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 10:37

回答どうも有り難う御座います。 物価高は、続くのでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうも有り難う御座います。

お礼日時:2023/12/3 22:33

その他の回答(2件)

日米の金利差が大きい間は続きます。 痛みはあっても、ある程度公定歩合を上げるしかない場面です。

ID非公開

質問者2023/11/28 19:26

回答どうも有り難う御座います。 これだけ物価が上がるのも今まであまりない事なので、びっくりしています。 スーパーの1割引きの時、まとめ買いをしていますが、これでは焼け石に水 ですよね??薬をジェネリックに変えたり、大変です。

政府が狙っているのは まさにそこです 物価を インフレ状態に持っていきたいと思っているのです

ID非公開

質問者2023/11/28 19:11

回答どうも有り難う御座います。 それでは、国民の生活がますます苦しくなるばかりです。