中古車購入時、保証人がいないとローンが組めないと言われもちろん親に保証人になってもらいますが親の免許証の写真をくれと中古車屋に言われたのですがそんなことありえますか?

ローン | 中古車94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 20:47

その他の回答(2件)

ローン会社は、あなたより親の信用度の方が重要なのです。

本人確認資料ですから普通のことですよ。