美容院に行くときに、髪の毛を結んでいっても問題ないでしょうか?? 私は暑がりなので、夏場は結んでいないと暑くて頭がクラクラしてしまいます。

ヘアケア1,571閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

カウンセリングがシャンプー前のお店だと、取って貰う事になります。 その際、すごーくクセが付いてると見難いので、緩く結んで行かれれば完璧ではないでしょうか? 私はきつく結んでしまうんで、いつも汚く跡がついた髪でカウンセリングしていてなんか肩身が狭いんで。