ID非公開

2023/11/28 20:32

22回答

失恋が辛くてなかなか立ち直れないです。 半年付き合った彼女に振られてしまいました。

補足

SNSは全部ブロックされていて着信拒否の方は確かめてないのでわかりません。確かめようとして繋がってしまったら怖いからです。彼女の親友とだけインスタが繋がっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

毎日泣くほど好きな彼女なのに、 別れを言われる前に、なぜ、その原因を改善する努力をしなかったのですか? 復縁を期待して何年も待てる気持ちがあるなら、その原因を改善して、変わった姿を彼女さんに見せるしか、あなたが立ち直る方法はないでしょう。 あなたの本気度が試されます。 頑張って下さい。

ID非公開

質問者2023/11/28 21:08

ありがとうございます。 無知ですみません。変わった姿を見せるというのは具体的にどのようなことをするのでしょうか?