ID非公開

2023/11/28 20:34

1717回答

あと6時間後に世界が終わると、神から宣言されれば、人々はどのような行動をとりますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答(16件)

山に登ったりその辺の高いビルの屋上に登ったりすると思うよ。 人間って感情の持っていき場所が具体的に無い場合、上に向かっていこうとするらしいから。

私なら大笑いする自信があります。お前誰や?と。笑わせよんな。 そして笑い疲れたらデコピンかな。

六時間となると、フルマラソンが趣味の人はもうあと一回完走できるかもと走り出すだろうと思う。街にちらほらと走り出す人が現れるわけだ。 そうするとだ、人というのはつられて走るという習性があるので、なんだなんだと多くの人がつられて走りだす。そうこうしていると、街中がなんだかわからないうちにゴールもわからないまま走り出すんだな。 屋台も出るし、歌や踊りもあってにぎやかだと思うよ。

画像

無神論者は神を信じてないので 軽やかにスルーします 信仰心の篤い信徒は祈ると思います それ以外だとパニックになる人も少なからずいると思いますが、いずれにしろ6時間では暴動を起こす余裕もないでしょう