ID非公開

2023/11/28 20:42

22回答

通信制高校から予備校通って国公立大学に進学しても就職差別する会社ってあるんですか? 例えば ①通信制高校→九州大学理学部生物学科卒業 ②通信制高校→琉球大学工学部卒業

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

通信高校に通う人間は、全日制に通えなかった何らかの理由があるケースが多いのですから、あえて火中の栗を拾うべき理由がむしろどこにあるのか教えてほしいです なんでも差別って言えば、正当化されると思うクレーマー的な発想は、現実では通用しませんよ

ID非公開

質問者2023/11/29 9:38

予備校自由に通いたい受験生の気持ちがわからない、醜い差別主義者ですね。そんな会社つぶれちゃえ。