腕時計ケース10本収納できるケースを使用してますが増え過ぎたのでこの際腕時計を厳選して5本に減らそうと思います。

メンズ腕時計、アクセサリー77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

とても沢山の時計をお持ちですね。 ただ、私なら、10本のケースを買い足して、買った時計は大事に保管します。 まあ、腐るものではないですし、後々価値がでるかも知れませんよ。

私なら5本収納に買い替えます。 これ以上増やせない状況作りの為です。 現在12本収納と8本収納ケースを使っていますが、12本のチープカシオケースは上段にウレタンベルト。下段にステンレスベルトです。空きスペースにはセーム革畳んで置いてあります。 8本入りの機械式時計用は、上段に革ベルト。下段には金属ベルトにしています。 チープカシオケースは型番数字とバランスもなんとなく見てます。

画像