中学生にリキッドやメッシュの薄ずきのファンデーションでもやめておいた方が良いですか? 教えていただけると助かりますm(_ _)m

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどですね!下地とコンシーラーだけという考えはなかったです、、!とくにニキビとかないんでそうしたいと思います。 ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2023/11/29 0:36

その他の回答(1件)

毎日やるのは良くないと思いますが定期で遊ぶ時とか特別な日とかくらいはいいんじゃないかな〜?いいとはいえないけど!