ID非公開

2023/11/28 21:27

22回答

折りたたみスマホを持っている人ってそんなにいるのでしょうか?読売新聞の記事を見て疑問に思いました。 >>折りたたみスマホを持つ人の割合は40%!大きな画面とステータス感が魅力

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

自分も遠い昔に買ってるので一応持ってます。 メディアスWN05Eとかいう10年前のもの。 なのでその後は5台くらいは使ってきてませんが持っていると 回答するかもしれません。それにしてもおかしいですよね。。。