ゼンハイザーの公式サイトが見れない

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

返信ありがとうございます。 どう言う意味ですか? 商品やサービスを購入する可能性のあるすべての人の事を指すんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今も見れないのでAmazonで我慢します。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 13:57

その他の回答(1件)

?はついてないですね。。。 スマホのスクショです!

画像

返信ありがとうございます。 え?見れるんですか? Androidだから見れるんですかね? 僕もAndroid使ってるんですが見れません…