ID非公開

2023/11/28 21:53

22回答

男の人が女の人に言う「隣に居てくれるだけでいい」ってどういう意味ですか? 付き合っているわけではなく、私は彼のことが好きなのですがどんな反応をしていいのかわかりません。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

それを言ったシチュによりますね。

ID非公開

質問者2023/11/28 22:01

住んでいる場所が離れているので数ヶ月ぶりに会った時に言われました。 元彼なだけに期待してしまいます。