ポケモンGoのフレンド機能、オンラインとオフラインについて教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 22:32

その他の回答(3件)

個別は出来ません。 オンかオフしかないです。

まずオンラインとはフレンドにいまポケGOやってますってのを伝える機能です。フレンド一覧の左上のところでON/OFFできます。おもにレイド招待されたい時とかにONにします。 最後に捕まえたポケモンの表示は設定でON/OFFできます。 どっちにしろ個別では設定出来ません。 フレンド全員にわかるか、全員わからないかです。