至急! 今日午後4時頃牛舎でネズミに噛まれました。 ゴム手袋をしていて手袋は破れていなかったので大丈夫だと思い、衛生的に考えて水道水で洗いヨードチンキで消毒しました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! とりあえず様子見してみようと思います。

お礼日時:2023/11/29 16:12

その他の回答(2件)

こんな所で聞くより病院に行きましょう。ネズミは怖いですよ。 微妙なラインなら病院に問い合せて緊急性があるかだけでも確認するのが無難では?