楽天カードについて質問です。 焦っているので言葉足らずな点があると思いますがどうぞ宜しくお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 分かり易く教えていただき助かりました。

お礼日時:2023/11/29 21:19

その他の回答(1件)

キャッシング、ショッピングとそれぞれリボ払いありますよ。 リボ払いが使える枠が表示されてませんか?キャッシングもショッピングもこの範囲内ならリボ払い出来ます。 わからないなら契約書見て見れば?