ディズニー閉園後の過ごし方について。 12/1がディズニーランド18:30閉園と気づかずにチケットを購入してしまいました。

テーマパーク575閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございましたー! なんか希望が持てました!!!!

お礼日時:2023/11/29 16:20

その他の回答(2件)

予約空いているか分かりませんが、イクスピアリのレインフォレストカフェいかがでしょうか? http://www.rcjapan.com/rfc/ ワニなど動物(偽物)がいたり水槽があって子供は楽しいとおもいます!

ディズニーリゾートラインのフリーチケットを買って記念に一周するのも結構楽しいですよ(*^^*)