今週からゆず庵でバイトし始めた高校3年生です。食事補助制度で通常メニューが半額になるものがあると思うのですが友達と行った場合2人とも半額になるのですか?

アルバイト、フリーター | 飲食店126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 13:17

その他の回答(1件)

食事補助というのは基本的に賄いです なので労働者が出勤した日に限り安く食べられるということで、友達などは当然その対象にはなりません