ID非公開

2023/11/28 23:47

33回答

至急です‼️今すぐ隣人の騒音(話し声)を止めたいのですが何か方法はないですか?リモートか何かで話してるっぽくて昨日からうるさいです。怒りでどうにかなりそうだし眠れないので助けてください。

ご近所の悩み129閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

警察に通報してみてはどうでしょう

変人を静かにさせる方法は1つです。 自分か相手以上の変人になることです。 この方法で私は全裸コートのおじさんを撃退し、警察に職質されました。

ID非公開

質問者2023/11/28 23:50

それはちょっと体張りすぎだと思います。