ID非公開

2023/11/29 0:01

33回答

Twitterで友達が欲しいです。 でも、いちいち 「タグ反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりませんか?」

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/29 0:04

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 18:05

なるほどー

その他の回答(2件)

友達が欲しいならそういう無駄と思える事もやった方が良いし貴方自身がその後どう動くか次第では? やりたくないなら高望み出来ないと思います、相手も見ず知らずの特に何の情報も挨拶もない人とから見たいとは思わないでしょうしね。

ID非公開

2023/11/29 0:12

Twitterでそんな挨拶はあんまりしないですね。 稀に初心者が言ってくるぐらいです。 互いに勝手にフォローしてどうぞというのが基本ですので。 まぁ友達云々は怪しい人も多いので言わない方が良いです。 仲良くしたいのは皆そうなので。