人の匂いってあるじゃないですか あれって何で人によって違うんですか? シャンプーですか?それとも柔軟剤とかですか?それとも普通に人から臭ってるですか??

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 7:19

その他の回答(1件)

洗剤の場合もありますが、ほとんどは体臭です。 これをいいにおいと感じるか臭いと感じるかは人それぞれ。 一説によると遺伝的に遠い人のにおいっていい匂いだとか。