ID非公開

2023/11/29 0:23

22回答

TW200Eが発電しません。どなたか教えてください。 バッテリー電圧12.4から動きません。

バイク40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 15:05

その通りです。 エンジンの回転数を上げても電圧に変化はないです。 ありがとうございます! 断線、カプラーの溶けもないみたいなので、レギュレータ買ってみます! ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答(1件)

その電圧計の精度も疑わしいのですが 走行中の電圧が上下しないのはレギュレーターと ジェネレーター共に故障の疑いがあります 両者を繋ぐカプラをはずしてテスターで導電と 抵抗値をあたって診断する必要があります。

ID非公開

質問者2023/11/29 15:07

電圧計はカイセってゆうブランドの電圧計を借りています。 ジェネレーターの方は抵抗値大丈夫やったので、レギュレータ交換して、観察したいと思います。ありがとうございました!