原神について、

補足

BAは11/30に決めます。意見ください。 原神フレンドになってくれる方言ってください一緒にやりましょう。

ゲーム | 携帯型ゲーム全般253閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの意見非常に助かりました。 1番最初に回答してくれた人をBAします。

その他の回答(5件)

主人公の性別に関わらず、 異性、同性問わずプレアブルキャラで 対主人公での恋愛表現のあるキャラはいませんので大丈夫です (主人公が女性である場合に限り 恋愛感情を明示してくる女性NPCはいますが (つまり女性→女性です) ストーリーに深く関わってくるわけではありません)

ゲーム内では全然恋愛要素はないから安心してプレイ出来ると思います!めっちゃ楽しいから続きやって欲しいです!強いていうなら、ノエルのデートイベント(旅人とキャラの絡みが見れるサイドストーリーみたいなやつ)の寝ている写真とかが見る人によっては恋愛要素と感じるかもしれないです「ノエル デートイベント 写真」とかで調べて見てみてください!※メインストーリーではないけどネタバレ注意です

回答ありがとうございます。 つい先程女でいくと覚悟決めた所なので揺らぎません。 デートイベがあるなんて話は初耳ですが女×女でイチャイチャしてもらってもまぁ構わないです。

確かに空と綾華、空と刻晴……などありますが、大丈夫です!蛍ちゃんでも!男性キャラとちゃんと色々絡みありますので……! あと、ストーリー中ではそこまであからさまに恋愛要素は織り込まれてないです。 もし気になるようであれば、ストーリーがその辺なのでしたら、そこまで手間では無いと思うので新たにアカウントを作るのもアリですが……

いや空って奴(多分男プレイヤー)二股してるじゃないですか(-.-;)、先程このまま女で行くと決めたのでもう大丈夫です。 回答ありがとうございます、私は男なので女主観のイチャイチャはあまり好みじゃないのでそこはいいかな…笑 今後はわかりませんが。

原神には今のところ主人公関連で恋愛要素は無いです Youtubeで紹介されているものはキャラクターから誕生日に送られてくるメールなどを拡大解釈したものです 恋愛要素を匂わせるようなイラスト、サムネイルをみかけたら二次創作だと捉えていただいて大丈夫です

ガチ恋なんて公式では1個もなく、全てプレイヤーの妄想ですよ。 公式でなくとも少しでも狙ってる?と思うものが嫌なら変えても良いと思います。 ただ、その場合はBLっぽいのもちょびっとあることは注意した方がいいですね…