NECモニター一体型PCが突如固まりました。 電源を入れると立ち上がるまでに10分近くかかります。 パスワード入力後は、何十分も真っ黒の画面のまま

パソコン59閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

フリーズして反応無しと言うならストレージよりも電源の劣化等の可能性が高いように思います。BIOSの設定画面のまま放置していてフリーズが無いようなら説明書に従って購入時の状態に戻して見て下さい。(データは全て消えます)

HDDランプが点灯、または、リズム良く点滅してる、消えたままなら、ストレージ故障です。