ID非公開

2023/11/29 1:26

44回答

顔がタイプでは無い男性からアプローチされています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

私なら行きません。顔は抜きにしても、文面からは彼に惹かれて大好きという感じがしないからです。 本当に好きと思えるまで、他の人も含めて色々と考えても良いんじゃないですか?

私なら焦らずしばらく様子を見ます。しかしながら一度でも「振ろうかとも考えた」のなら、そこですでに恋愛の相手とは認識してない、と個人的には思います。このままフツーの友達でいるのも選択肢ではありませんか?そのうちあなたに積極的な気持ちが起きれば、その時に考えればいいと思うのですが。

顔で決めない