ID非公開

2023/11/29 1:27

44回答

どう対処すればいいでしょうか。。 クラミジアになってしまいました。 一ヶ月だけ付き合った彼がいまして2度ほどしました。

性病、性感染症262閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局連絡つかずでした。 悲しい。。話し合いもできないんじゃ何もできませんね。治療に専念します。

お礼日時:2023/11/30 14:53

その他の回答(3件)

性病持ってたの今の彼氏の可能性もあると思うけどね。前の彼とはゴムですよね?なら尚更今彼からの感染の可能性高いです。彼の事情で生をするのもあるなら彼は前の相手とも生でしてた可能性高いから病気もらってあなたにうつした可能性も。その辺は疑わないんですか?今彼のこと。

ID非公開

質問者2023/11/30 14:51

症状のようなものは彼と出会う前からあったので多分違うと思います。 2度しましたが基本的にゴムつけてしてましたが、外して挿入もしていました。

相手に伝えちゃったの? 伝える必要ないかと思うけど。 伝えてしまったのなら、書いてある通りにあなたと付き合う前に1ヶ月だけ付き合ってた人に移されてで良いと思うよ

ID非公開

2023/11/29 1:34

クラミジアはちゃんと治る事を彼に伝えるのが重要です。普通の男性は、いまいち把握してないのが通常です。最低でも4週間と多めに言うて完治する病であり、貴方の事情を正直に話すのが賢明です。 あやふやに話す、嘘を付く人は嫌われます。 クラミジアの治療は抗菌薬(抗生物質)の服用となります。 1週間程度の服用で治る方が多いですが、個人差があり2週間~4週間かかることもあります。 また抗生物質を服用したとしても、完治したかどうかは服用後の再検査が必要です。

ID非公開

2023/11/29 1:36

元カレにお金をパクられ飛ばれた事も含めその人としかしてないのも正直に話すのが良いです。隠し事はいけません。信用性の問題となり嫌われます。 冷静に話されるのが賢明です。