ID非公開

2023/11/29 1:57

55回答

至急!!! 明日、京都の運転免許センターで本免試験を受けるのですが、受験料や発行手数料?などはクレジットカードのタッチ決済できるのでしょうか?

運転免許 | クレジットカード450閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番詳しく回答してくださったのでベストアンサーに選ばせていただきます。 ちなみにクレカのタッチ決済は使えました!

お礼日時:2023/11/29 13:37

その他の回答(4件)

クレジットカードと電子マネーは使えるみたいですが、タッチ決済まで行けるという公式発表は無いです。

ID非表示

2023/11/29 2:05

現金のみだよ

現金のみ